ご利用手順

ご利用手順

研修目的とテーマの確認

研修の目的および貴社の経営方針、事業内容、人材育成方針などをヒアリングいたします。その上で、研修目的を達成するために必要なカリキュラムを検討いたします。
貴社のご要望や期待の確認、課題の共有化を図ります。

講師とカリキュラム案のご提案

研修ニーズ・目的に合った講師およびカリキュラム案をご提案いたします。これをベースに調整を行い、研修の方向性を確定していきます。

実施内容の決定

実施する日程・時間・会場などを含め研修の実施内容を確定いたします。

研修実施に向けた準備

参加者人数の確定、会場の確認、使用機材の確認など研修実施の準備を行います。教材・資料については、当社にて準備をし、研修前日までにご指定の場所にお送りいたします。

研修の実施

事前の打ち合わせを踏まえた、研修を実施いたします。

研修実施後

ご請求書をお送りいたしますので、お支払いをお願いいたします。
また貴社研修ご担当者にアンケートをお願いしています。アンケートを通じて、研修プログラムや講師の評価をしていただきます。

社員研修・講師派遣に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ【月~金 9:00~17:00】

地図を見る 東日本 〒135-0016 東京都江東区東陽二丁目2番20号 東陽駅前ビル9階
TEL:03-5653-3740(直通) FAX:03-3699-6629

地図を見る 西日本 〒540-8610 大阪市中央区備後町二丁目2番1号 りそなグループ大阪本社ビル8階
TEL:06-6203-9472(直通) FAX:06-6271-1271

このページのトップへ
コンサルティング
コンサルティングポリシー
コンサルタント紹介
サービス一覧
各種レポート・事例
ご利用の流れ
ご相談・お問い合わせ
相談・経営情報
相談サービス
相談事例集
地方裁判所の事件簿
e-書式ナビくん
e-助成金補助金 診断ナビくん
経営情報サービス
NNAアジアビジネス情報
ビジネスセミナー
東京開催セミナー
大阪開催セミナー
新入社員研修
会場のご案内
お申込み方法・お支払い方法
研修・人材育成
社員研修・講師派遣
りそなマネジメントスクール
各種診断テスト総合案内
研修用DVDオンデマンドサービス
研修用ビデオ/DVD貸出しサービス
通信研修
eラーニング
専門研修取次サービス
講演
朝食懇談会
定例講演会
企業信用情報
企業概要情報・財務情報サービス
国内企業信用調査サービス
海外企業信用調査サービス
取次サービス
団体保険取次サービス
福利厚生取次サービス
人材取次サービス
翻訳取次サービス
専門研修取次サービス
情報誌・出版物
りそなーれ
よくわかるBOOKS
優良図書斡旋サービス
会社情報
社長挨拶
会社概要
組織図
所在地・交通アクセス
本サイトについて
初めての方
Q&A(よくあるご質問)
会員サービスのご案内
会員番号/パスワードをお忘れの方
メールマガジン登録
メールマガジン設定変更
メールマガジン設定解除
総合お問い合わせ案内